まる子の気ままなつぶやき

大好きな馬たちのことや日々の小さな出来事を気ままに書いてます。

もう少しだけ春競馬2

2021-10-13 20:37:00 | 競馬

こんばんは★

 

今日は2021/6/26の8R・東京ジャンプSの写真です

 

1着・スマートアペックスと中村騎手

2着・ホッコーメヴィウスと黒岩騎手

3着・メイショウウチデと小坂騎手

4着・ヒロシゲセブンと西谷騎手

5着・コウユーヌレエフと森騎手

6着・ビッグスモーキーと平沢騎手

7着・マイティウェイと草野騎手

8着・スマートポムシェルと植野騎手

このレースを最後に引退したんだね、9歳まで現役で頑張って本当にお疲れ様でした

9着・フォイヤーヴェルクと白浜騎手

10着・マイネルプロンプトと北沢騎手

11着・マイブルーヘブン

このレースを最後に引退したんだね、お疲れ様でした

12着・グローブシアターと高田騎手

このレースを最後に引退になってしまいましたね、お疲れ様でした

沢山の期待を背負って頑張ったよね。

シーザリオの子供たちは、いつも同じ方が担当されているのが良いですね

13着・トゥルボーと石神騎手

この後、重賞を2連勝するんだから凄いよね

14着・キャプテンペリーと五十嵐騎手

 

今週末の東京ハイジャンプに登録している馬たちもいるね。

イーグルが障害に転向して以降、いろいろ思うことがあります。

もう少し障害レースの賞金を上げて欲しいです、人馬ともに相当な技術と危険があると思うので

平地より少ないっていうのは残念な気持ちです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう少しだけ春競馬 | トップ | 今週の1品♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事