まる子の気ままなつぶやき

大好きな馬たちのことや日々の小さな出来事を気ままに書いてます。

土曜日の競馬☆

2021-02-12 20:07:00 | 競馬

こんばんは★

今週は昨日が祝日で休みだったせいか、1週間が早く感じるね。

週末は気温が上がるそうで花粉も飛びそうですね。

私は少しずつくしゃみの回数が増えて来ました。

 

クイーンC

 

データ過去10年

 

キャリア3戦の馬が5勝、2着5、3着1と勝率・連対率・3着以内率トップ

キャリア1戦と6戦以上の馬から優勝馬は出ていない

 

過去10年の3着以内馬31頭中30頭は前走も1600m以上のレースだった

前走距離別成績

1600m 7勝、2着9、3着10

1600m以上 3勝、2着0、3着1

1600m未満 0勝、2着1、3着0

 

前走レース別成績

G1組 4勝、2着4、3着2

G3組 3勝、2着3、3着4

オープン特別 0勝、2着0、3着1

1勝クラス 3勝、2着1、3着1

 

G1、G3組は勝ち馬から0秒5差以内の馬

1勝クラスはそのレースに勝っている馬

新馬、未勝利からは優勝馬はなし

 

◎アカイトリノムスメ

〇ククナ

▲ステラリア

△ミヤビハイティ

 

選んでみたら4頭しかいなかった

私のPOG指名馬のステラリアはキャリアはあるけど牡馬とも互角に戦っているので

期待して応援します

 

1600mの秋の東京のタイムはだいたい、走っている馬は良馬場で互角だから

力関係も難しいよね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Lookback 2019–2 | トップ | 明日の競馬☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事