まる子の気ままなつぶやき

大好きな馬たちのことや日々の小さな出来事を気ままに書いてます。

ちびっこ大集合!-2021秋4

2021-12-29 22:07:08 | 競馬

こんばんは★

今年も残り3日になっちゃいましたね。

いつもなら今年撮った重賞の写真を紹介します!なんて

やっていたのですが・・・コロナで中々思うように入れないので

そんなに紹介するほど写真がないです。

 

今日は2021/11/6の11R・京王杯2歳Sです

 

1着・キングエルメスと坂井騎手

2着・トウシンマカオと戸崎騎手

3着・ラブリイユアアイズと団野騎手

阪神JFでも2着と頑張ったよね

4着・コラリン

シャケトラの姪っ子になるんだね

5着・レッツリブオンと杉原騎手

6着・テーオースパローと岩田康騎手

7着・セルバーグと和田竜騎手

8着・ヴィアドロローサ

9着・ベルウッドブラボーと丸山騎手

10着・アポロルタと吉田豊騎手

お祖母ちゃんがエンゼルカロとは、懐かしいな

11着・シゲルファンノユメと三浦騎手

12着・ジャスパークローネ

13着・ファンデルと大野騎手

14着・スズカコテキタイと岩部騎手

 

東京大賞典はオメガパフュームの4連覇で終わりましたね。

凄い偉業だと思うんだけど、あそこまで行ったらクリンチャー勝たせたかった気持ちもあるな。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 越冬のお供に6 | トップ | 今年もありがとう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事