まる子の気ままなつぶやき

大好きな馬たちのことや日々の小さな出来事を気ままに書いてます。

今日の競馬☆土曜編

2008-02-09 13:09:30 | 競馬
こんにちは、今頃になって日記を書いてます。
ついに私も何年ぶりかで風邪をひきました
せっかくの東京開催なのに・・・
今日は自宅で諦めて大人しくしていることにしました。

風邪ぐらいひかないもんかって思っていたけど
やっぱり辛いもんですね

さっき出馬票をチェックしたら、京都は雪で中止に
なっていて驚いた次第ですよ。

さっそく今日の重賞だけ予想してみますが・・・
頭もまったくボーっとしてるので当たらないかもね

<小倉大賞典>

<データ>
4歳馬は軽ハンデ馬、5歳馬ならば56~57キロと
比較的ハンデが重い馬が活躍してるね。

G1で好走したことのある牝馬

人気薄ならば前走マイル戦に出走した馬が好走

◎マルカシェンク

○シルクネクサス

▲ニルヴァーナ
△オースミダイドウ
△ディアデラノビア

△フィールドベアー

難しいね、意外と。
ディアちゃんはハンデが重いよね
そして頑張ってるシルクネクサスにご褒美をあげたい気分だな。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°

『頑張れ!バブルっ仔!』

チェック漏れあるかもしれないけど・・・
少ないね

<東京>

2R 3歳未勝利 スーパースター 13着
8R 春麗JS ミヤビペルセウス 無事にね

東京も雪がちらついて来ているので、全馬が無事であるように
祈りつつ後半の競馬を楽しみます。
みなさんも風邪ひかないようにね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだあるぞ! | トップ | 明日の競馬☆日曜編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事