まる子の気ままなつぶやき

大好きな馬たちのことや日々の小さな出来事を気ままに書いてます。

羨望のまなざし

2018-12-15 20:33:46 | 競馬

こんばんは★

今週に入って朝晩の冷え込みが厳しくなり

やっと師走らしくなって来たのかな。

でも昨日、今日の強風は寒さが増すので勘弁してほしい

 

のんびりしていると今年も終わるので

今日はJCの写真を見てって

アーモンドアイ★ジャパンカップ優勝おめでとうございます

2着・キセキと川田騎手

3着・スワーヴリチャードとM.デムーロ騎手

4着・シュヴァルグランとC.デムーロ騎手

5着・ミッキースワローと横山騎手

6着・サトノダイヤモンドとモレイラ騎手

7着・ハッピーグリンと服部騎手

今年の3歳はレベルが高いけどハッピーグリンも頑張ったね

8着・ウインテンダネスと内田騎手

9着・サトノクラウンとビュイック騎手

JCがラストランとなってしまったね。いつ見ても綺麗な馬だったな

10着・サンダリングブルーとベリー騎手

長い時間のパドック周回は辛かったかな

11着・カプリとムーア騎手

12着・ガンコと蛯名騎手

13着・ノーブルマーズと高倉騎手

14着・サウンズオブアース

田辺騎手騎乗写真は下を向きすぎていまいちでした

 

最初の直線

最後の直線

JC前日にアルカセットの勝ったJCは2分22秒1でレコード更新したんだよね、

目の前で見てたねなんて話をしていたばかりで。

一気の更新、そしてまたそのレコード達成のJCを現地で観戦出来て幸せでした

 

強くて速くて可愛くてと全て揃っているアーモンドアイ

まだ3歳、とにかく無事にそしてまた強いレースを見せて欲しい。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩秋の府中 | トップ | ちびっこ大集合!-2018・秋⑤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事