まる子の気ままなつぶやき

大好きな馬たちのことや日々の小さな出来事を気ままに書いてます。

がんばれ!初勝利17

2022-08-26 21:45:49 | 競馬

こんばんは★

今週もあっという間に終わりました。

最近1週間すら早く感じるのはどうしてなんだろう?

今日も何だか蒸し暑かったよね。

 

今年はなんとか3歳未勝利戦を全部紹介する!と決めているのに・・・

残り僅かのチャンスを懸けて走る馬たち、応援したいです。

今日は2022/5/29の東京3R・3歳未勝利・ダート2100m戦です

 

1着・ナムラタタと永野騎手ザファクター産駒

2着・ヒシアラカンとレーン騎手エビファネイア産駒

1勝クラスに出走したりとチャンスを伺っているんだね

3着・プレンドクエストと福永騎手キングカメハメハ産駒

8月に登録を抹消されて繁殖入りになったんだね、骨折していたみたいなので

しっかり治してよいお母さんになって欲しいね、お疲れ様でした

4着・スズヴァレットホッコータルマエ産駒

5着・タクティーレンディープブリランテ産駒

6月に登録を抹消されています、お疲れさまでした

6着・ニシノレジスタンスリーチザクラウン産駒

8/17付けで登録を抹消されています、お疲れ様でした

7着・コウユーパパニニテトビーズコーナー産駒

6月に東京で初勝利、よかったね

8着・セイウンフィーバーと松田騎手エイシンヒカリ産駒

9着・チャメドレアと菅原明騎手ディープブリランテ産駒

明日の新潟2Rに出走予定だね、頑張れ!

10着・ロードマグマと富田騎手ホッコータルマエ産駒

8月に登録を抹消されています、お疲れ様でした

11着・カナラクリークと石川騎手kitten’s Joy産駒

6月に登録を抹消されています、お疲れ様でした

12着・ガンガディンアドマイヤムーン産駒

 

抹消されてしまった馬も多くて残念ですが、少しでも勇姿を紹介したいです。

 

今週末は私が行って以来、3年ぶりにワールドオールスタージョッキーズが開催されますね

早く普通の日常が戻りますように。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春競馬7 | トップ | がんばれ!初勝利18 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事