まる子の気ままなつぶやき

大好きな馬たちのことや日々の小さな出来事を気ままに書いてます。

今年もありがとうアリ\(*^▽^*)/ガトゥ

2007-12-31 23:30:04 | 競馬
今年最後の日記は・・・やっぱり。

でも、その前に取り上げておきたい話があるんです。
最後の最後に来て悲しい知らせが・・・
バブルっ仔の代表産駒でもあるスマートストリームが
亡くなってしまったんですね

今年も2回、東京競馬場で写真を撮りました。
関西に転厩してからも府中でよく走っていましたね。

春のスマートストリーム

銀蹄Sのスマートストリーム
この時は入れ込み気味だったな。

やっぱり嬉しかったのは目黒記念に出走した時。
人気もなかったけど重賞に出てくれて本当に嬉しかった

いつも頑張ってくれてありがとう
スマートストリーム、安らかに・・・

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。

さっ、湿っぽく終わるのはイヤなのでここからは
今年1年のバブルっ仔たちの勝利馬紹介だよー

パープルイーグル 2勝

コレデイイノダ
ストームタイガー

ナンゴクライデン
ビュティフルローズ
タケデンタンゴ
セイングレンド
クリノセレブオー
ループホール
タンティモール 2勝
メイショウオオナミ
スピードウエル
マイネルヴルメリオ
ミヤビペルセウス 3勝

ユウコン 3勝

マイネルモデルノ

バブルウィズアラン 2勝
ツルマルフェロー
トーセンザオー 2勝
ソリッドスライダー

バルバレスコ

スズライトアップ 2勝
シルバージャンパー
サンライトフェロー

スペクタクル
ユキノマーヴェラス
キラーストリート
ギンギラギン
カシノブレイヴリ
ブループレミアム

ブラッシュアップ
ポートムテキ
ゴールドリーズン
ヤマニンブリオン

今年も43勝

長くなるけど・・・今年競馬場で撮ったバブルっ仔の写真で
最後は締めたいと思います

セイカチューバ

ユーワキングストン

オルドリーバ

バブルサウンド

ハウンドコップ

エアフォルツァ

キタグニジョー

マイネルボウノット

無言で書いててごめんね

マルマツフェロー

オレノウマ

ギフトカード

マリットチャージ

グランパティシエ

今年もたーくさん撮りました
勝ちあがれなかった馬、引退した馬といますけど
本当にご苦労様でした
写真に残して大切にしたいと思います。

今年も日記を読んでいただきありがとうございました
バブルっ仔の応援隊として頑張りますよー


よいお年をお迎えください!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の競馬☆その2 | トップ | Happy New Yea... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事