まる子の気ままなつぶやき

大好きな馬たちのことや日々の小さな出来事を気ままに書いてます。

大歓声に送られて

2021-11-21 20:58:24 | 競馬

こんばんは★

競馬場に居るとそうでもないけど、テレビで競馬観戦していると

いちいち感動して涙ぐんでしまう私です。

グランアレグリアが引退レースを勝って

有終の美を飾りましたね

 

(メイクデビュー東京)

デビュー戦を撮っていたので現在と比較してみました

まだ体も薄くて華奢な牝馬でしたね

このデビュー戦は忘れもしない2着はダノンファンタジーで

どちらも後にG1馬になるんですもんね。

これがあるから新馬戦の写真って撮りたいです

 

(ヴィクトリアマイル)

(天皇賞・秋)

 

叔母の愛馬のランブリングアレーと同世代だったので

最初からずっと注目していました。

結局、同じ舞台に上がれたのは今年のヴィクトリアマイルだけでしたが

一緒に走ってくれたのは嬉しいし、誇りになります。

 

馬場が荒れているからどうなのかな?と思った予想も

まったく問題なし!の強さでした。

 

本当に長い間、お疲れ様でした

これからお母さんになると思いますが、いつまでも元気で

長生きして欲しいです。

 

たくさんの素晴らしいレースを見せてくれて、ありがとう

 

ちなみに今日の馬券は馬連で買ったので、マイナスでした

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の競馬☆ | トップ | 秋競馬⑥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事