まる子の気ままなつぶやき

大好きな馬たちのことや日々の小さな出来事を気ままに書いてます。

春競馬8

2024-07-15 20:07:00 | 競馬

こんばんは★

今日は2024/5/18の東京11R・メイステークス・芝1800m戦です

 

1着・プレサージュリフトとルメール騎手

秋はG1戦線へ向かうのかな

2着・オニャンコポンと菅原明騎手

函館記念は残念でしたね、この後は放牧のようなので疲れを取ってくださいね

3着・シルトホルン

4着・クルゼイロドスル

5着・カレンシュトラウスと石川騎手

6着・ヒップホップソウルと戸崎騎手

もっと活躍できると思っているよ

7着・グリューネグリーン

8着・ジューンオレンジ

ダービーに出走したジューンテイクは弟さんだね

9着・プラチナトレジャーと横山武騎手

函館記念は5着でしたね

10着・レインフロムヘヴン

11着・シーズンリッチと北村宏騎手

12着・コスモカレンドゥラと柴田大騎手

ランブリングアレーと同期で一緒に走った馬は気になります

先日カリボールが勝ったように、まだまだ頑張ってほしい

13着・バラジと永野騎手

14着・エンペザーと吉田豊騎手

15着・カルリーノ

16着・アサマノイタズラとオシェア騎手

7月に引退が発表されたばかりですね、このレースがラストランになりました

お疲れ様でした

 

おまけ

ゴールまで大接戦でしたね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばれ!初勝利2024-7 | トップ | 春のG1-6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事