まる子の気ままなつぶやき

大好きな馬たちのことや日々の小さな出来事を気ままに書いてます。

特別な空気の1日

2023-03-05 20:06:00 | 競馬

こんばんは★

今日は頑張って整理した今年のフェブラリーSの写真を見てって!

 

朝から福永元騎手が国内最終レースということもあり

中央競馬最初のG1でもあるからか混んでいたよね。

私は昨年、小倉にいたので久しぶりのフェブラリーS現地観戦だったけど

本当に例年より混んでいる気がしました。

 

1着・レモンポップと坂井騎手

距離が不安とか言われていたけれど全く問題なかったね

坂井騎手の落ち着いた騎乗、やっぱり海外でも騎乗している経験が生きている気がするね

2着・レッドルゼルと川田騎手

こちらも距離が・・・と言うので馬券を買ってなかったよ

3着・メイショゥハリオと浜中騎手

最後があれだけの脚で来ているだけに出遅れが痛かったね

4着・ドライスタウトと戸崎騎手

5着・アドマイヤルプスと内田騎手

6着・スビーディキックと御神本騎手

見た目も綺麗だし芝でも走りそうだったな

7着・ヘリオスと武豊騎手

8着・ソリストサンダーと菅原明騎手

9着・シャールズスパイトとモレイラ騎手

国際厩舎が東京に出来たおかげで来日してくれたんだね、もっともっと来て欲しいね

10着・ケンシンコウ

パドックでジョッキーが乗らなかったね、特徴のある可愛い顔を正面からみてね

11着・セキフウとデムーロ騎手

12着・オーヴェルニュと福永騎手

福永騎手最後の国内G1騎乗なので笑顔の写真にしてみました

13着・ケイアイターコイズと横山和騎手

14着・テイエムサウスダンとルメール騎手

個人的にはルメール騎手とは相性が良くなさそうに感じる

15着・ショウナンナデシコ

これが現役最後のレースになったね、お疲れ様でした

16着・ジャスパープリンスと田中勝騎手

着順は悪いけれどパドックではいい感じだったよ

 

レモンポップ表彰式

レース後の福永騎手

お辞儀をするところはタイミング悪くて撮れてなかったれど

スタンドに向かってお辞儀をしてくれました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の競馬☆ | トップ | 春になっても② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事