まる子の気ままなつぶやき

大好きな馬たちのことや日々の小さな出来事を気ままに書いてます。

明日も競馬♪

2010-10-31 21:33:21 | 競馬
こんばんは★
今日はなんとかが降らずに終わったね。


私は薬を飲んでいるけど、いまいち風邪が
長引いている感じ。
今朝はちょっと微熱もあったのに・・・
やっぱり競馬に行きたい
府中へ行って来たよ


でも馬を観たお陰で元気になっちゃった。


土曜日の東京開催が中止になって
明日も嬉しいことに競馬があるよ
仕事で府中へも行けないし、馬券も
買えないけど予想しちゃうよ。


<赤富士S>

台風で中止になっても明日の予報は
午後からは天気も回復するらしいけど
ダートは重ぐらいかな。

◎フリソ

○ストロングバサラ

▲ウインペンタゴン
△ゴールデンプライズ

△チョイワルグランパ
△ピサノエミレーツ


なんでも予想すりゃいってもんじゃないけど
一応は考えているんだけどね
前に行く馬がいいかな?と思ってるんだけどね。
自信なーし

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

『頑張れ!バブルっ仔!』

<東京>

4R 障害未勝利 テレパシー

7R 500万 シャインエフォート

初障害のテレパシー、天気が悪いのが心配だけど
どうか無事に頑張れ

競馬が気になりつつ、明日から仕事頑張りましょう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の競馬☆ | トップ | 閃いたのに・・・悔しい(>_<) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事