まる子の気ままなつぶやき

大好きな馬たちのことや日々の小さな出来事を気ままに書いてます。

ダービーウィーク♪

2019-05-21 20:12:00 | 競馬

こんばんは★

今朝は予報通りで台風が来たような荒れた天気だったね

もうこれが毎年、あると思わなきゃならないね。

 

今週末は年一度のお楽しみ日本ダービー

先週のオークスの前にも慌てて写真を紹介したけど

今週もそんな感じで

 

今日はかなり前だけど・・・共同通信杯

1着・ダノンキングリーと戸崎騎手

2着・アドマイヤマーズ

3着・クラージュゲリエ

4着・フォッサマグナとルメール騎手

5着・ゲバラと大野騎手

6着・マードレヴォイス

7着・ナイママと柴田大騎手

 

 

最近は3歳のレースが増えたせいか、G1直行でも結果が出るからか

今年は一段と出走頭数が少なくなっちゃって、出世レースなのに寂しいかぎり。

トキノミノルも泣いてるよ。

 

春のG1は関東関西の順で勝ってるって、今週はなんと!関東の番

ダノンキングリー、頑張れ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13年ぶり | トップ | 若葉薫る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事