まる子の気ままなつぶやき

大好きな馬たちのことや日々の小さな出来事を気ままに書いてます。

青葉薫るころ

2017-05-04 21:20:02 | 競馬

こんばんは★

GWは充実していますか?

私はつい最近まで病気療養だったのでGWはとくに何もしていません。

今日は以前から気になっていた庭の雑草取りをしたよ。

目に見えて成果が判るので気分はいいよね

 

今日は青葉賞の写真だよ

アドミラブル★青葉賞優勝おめでとう

ちょうど雷鳴とともに雨が降りだしてパドックでの写真は暗いのだ。

撮るのも苦労したよ。

2着・ベストアプローチ

3着・アドマイヤウイナー

4着・ポポカテペトル

5着・サーレンブラント

6着・ダノンキングダムと内田騎手

7着・トリコロールブルー

8着・イブキ

9着・マイネルスフェーン

10着・タガノアシュラ

11着・スズカロング

12着・アグネスウインと川又騎手

 

おまけ

先日も紹介したけど青葉賞の直前に雨が上がり東の空に虹が出たのだ。

ちょうどゲートの上くらいだったけど発走前には消えちゃったんだよね。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張れ!孫たち | トップ | 親子制覇! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事