まる子の気ままなつぶやき

大好きな馬たちのことや日々の小さな出来事を気ままに書いてます。

今年の競馬も運しだい

2023-12-29 21:39:22 | 競馬

こんばんは★

あっという間に年末になっちゃいましたね。

私は昨日から仕事が休みになり、今年もホープフルSを観に行ってきました。

日記はけっこう、下書きしたりして保存しているのですが・・・

年末に来て時間もなくて、その日に書いているので忙しいのです

 

まる子の勝手な年末企画

今日は今年、運よく抽選で当たって現地観戦したG1

2023年なので2着馬と3着馬を紹介しますね

 

フェブラリーS

2着・レッドルゼル

3着・メイショウハリオ

 

NHKマイルC

2着・ウンブライル

3着・オオバンブルマイ

オーストラリアで優勝して5億円を手にしましたね

 

オークス

2着・ハーパー

秋3戦、3歳馬ながら頑張りましたね

3着・ドゥーラ

屈腱炎で休養中なのね、楽しみな馬だけに残念

 

日本ダービー

2着・ソールオリエンス

3着・ハーツコンチェルト

 

安田記念

2着・セリフォス

3着・シュネルマイスター

私のPOG馬、本当に長く活躍してくれました、ありがとう

 

菊花賞

タスティエーラ

3着・ソールオリエンス

 

天皇賞・秋

2着・ジャスティンパレス

3着・プログノーシス

 

ホープフルS

2着・シンエンペラー

3着・サンライズジパング

 

今年はG1レースでも悲しいことがありました。

来年は全馬が無事にレースを終えてくれることを願います。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中央競馬は最終日 | トップ | 今年も無事に頑張ってくれて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事