まる子の気ままなつぶやき

大好きな馬たちのことや日々の小さな出来事を気ままに書いてます。

今週の1品♪

2008-03-28 22:28:07 | グルメ
今週の1品はお菓子じゃないよ
ちょっと最近、ハマってるもの。

佃煮

残業で疲れている時、ちょっと食欲がない時、朝ごはんのお供に。
桃屋の「角切りのり」シリーズがいいよ

先日、おにぎりに入れてみたら抜群の相性だった
ピリッと辛くて、ごまも効いてて美味しいよ。

コレだよ!

他にも「角切りのり・山椒味」「角切りのり・明太子味」とかあるよ。
山椒もちょっとクセがあるけど中々美味しい。

桃屋のHPも参考までに


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の競馬☆土曜編 | トップ | 明日の競馬☆日曜編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事