まる子の気ままなつぶやき

大好きな馬たちのことや日々の小さな出来事を気ままに書いてます。

元気な姿が見られて嬉しかった

2022-07-12 23:22:00 | 愛馬
こんばんは★
週明けから毎年、金銭感覚がなくなる
セレクトセールを見ていました。

そして今日、ブルーミングアレーの姿を
見て嬉しくて泣いてしまいました。








G1馬であれば牝馬でも引退後の姿を
取り上げてくれることもありますが、
普通はもう姿を見ることも出来ないので
リストに名前を見つけて、
今日を楽しみにしていました。




体型はすっかりお母さんですが
顔はやっぱり変わらずで美人でした
男の子からも活躍する子供が
出ることを願っています。

子馬は可愛いですが、
この時ばかりはお母さんばかりを
見てしまいました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばれ!初勝利8 | トップ | やっぱり牝馬の時代? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛馬」カテゴリの最新記事