晴れ、時々ダイアリー

「見返してやろう」


ユイ:「ブスじゃないからね!」



アキ:「分かったから!」



ユイ:「アキちゃんはアイドルの素質あるよ」




アキ:「え、 ええ?」


アキちゃんの才能をいち早く見抜いたユイちゃん。
驚いて、2回も聞き直すアキちゃん。

アキの才能は、何度か挫折はあったものの、やがて見事に開花します。


現実世界の能年さんの才能は、アキちゃんには悪いけどこんなもんじゃありません。

でも、
能年さんの素晴らしい才能が、今危機に直面しています。
能年さんの今の状況は、挫折などとは呼びません。
ごく一部のつまらない大人たちが摘み取ろうとしているのです。

こんな逆境なんか跳ね返して、ただのアイドルじゃないって見返してやりましょう。
『no-nenファミリー』も『あまちゃんファミリー』も、
そして陰ながらこの僕も、みんな大好きな能年さんを応援しています。

コメント一覧

スウィート勉(べん)
http://yaplog.jp/smakiku52/
>いちご煮さん

おはようございます。
僕は、芸能事務所については詳しくないので、困ってしまうのですが、
韓国の有名な芸能プロの社長さんが、
「私はね、才能がある子よりも、人として正しく優しく真っ直ぐに生きている子を選んでいるんです。“会社にどれだけ利益をもたらすか”よりも“人としてどれだけ正しく生きて行けるのか”の方が遥かに重要だと考えています。」
と言っている記事をネットで見たことがあります。

さっき急いで検索し直して、コピペしました。
(^_^;)

才能があって、しかも優しく真っ直ぐに生きている能年さんなんか、もう最強です。
モデルも歌手も俳優も、とあちこち手を出すどこかの事務所よりも、俳優一本で活動していて、ちゃんと人となりを見てくれるところがいいですよね。
いちご煮
おはようございます。
能年ちゃんの才能は日本女優世界進出成功第一号になるくらい凄いものです。どうしてそれを閉じ込めようとする?潰そうとする?世界一の馬鹿じゃないかと。アメリカは才能ある物には素直に称賛してくれる国です。イチローさんを見たら分かりますよね?
能年ちゃん、演技でイチローを目指せ!が私の今一番の本音かな。今をなんとか乗り切れても、日本にいたら又いつかこんな思いをするかもしれない。外資系で優良な芸能事務所ないですかね?
スウィート勉(べん)
http://yaplog.jp/smakiku52/
>あまロスさん

「アンタは今のまんまでいいの!今回のことだってね、あんた一つも悪くないんだから」

週刊文春の、天野春子のセリフの引用は秀逸でしたね。
(^_^)

能年さん、大丈夫かな…
ハイテンションをかえって心配する向きもあるけど、
「こうでもしてなきゃ、やってらんねえべ」って気持ちで
いるんだと、僕は思いたいです。
あまロス
http://yaplog.jp/gogo-photoshop/
スウィート勉(べん)さん、ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんばんは♪

能年ちゃんにはなんも悪いところはありません。
綺麗な花には毒があるといいますが、能年ちゃんは逆です!
オラは毒だらけだったのに、能年ちゃんのおかげで
だいぶ浄化されました(O.O;)(oo;)unun…

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「のんさん応援日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事