晴れ、時々ダイアリー

「怖え夢見だ」

♪ 君に胸キュンキュン


かつ枝:「アキ! 起ぎろアキ」


アキ:「怖え夢見だ」


私事ですが、
最近、以前好きだった女性の夢を、
よく見るようになりました。

理由はわかりません。

妙ににこやかに話しかけてくるので、
夢の中で戸惑ってしまう自分が滑稽です。


能年さんは、ちゃんと眠れているでしょうか。
いろいろ勝手なことを書かれて、
眠れない日が続いているのではないか、と心配です。


能年さんがいい夢を見られる日が、1日も早く来ますように。

コメント一覧

スウィート勉(べん)
http://yaplog.jp/smakiku52/
>いちご煮さん

こんばんは。
週刊文春の件は知りませんでした。ありがとうございます。
『ピンチ救うのは「あまちゃんファミリー」』というネットニュースが前にありましたね。「素直で明るい人柄とあって、芸能界にも味方が多く、いざとなれば助けてくれる人は多い。」とありました。
大抵のネットニュースは、噂だの疑惑だのと書きたてるので嫌いなのですが、これを読んだときはうれしくて泣きそうになりました。

なんとかして能年さんを、彼女の望む環境でお仕事をさせてあげたいですね。
いちご煮
勉さん
はじめまして。
明日発売の週刊文春に能年ちゃんのお母さんのインタビューが載るそうです。娘は洗脳されていないと見出しにありました。あったりめぇだ我らの能年ちゃんはそんなヘちゃむくれじゃねぇど!すみません、つい方言全開になってしまいました。
まだ弱冠21歳の女の子を、これ以上苦しめないでほしいです。
ネットの噂なので信憑性は??ですが、能年ちゃん救出作戦に夏ばっぱ参戦かとありました。本当なら嬉しいです。東宝芸能は勤続うん十年の方が多いですし、映画会社なのでしっかりと大女優へと育ててくれそうですから。渡辺えりさんのシスカンパニーも舞台とか強いところなので魅力ですね。
とにかくモデル系事務所は、もうノーサンキューです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「のんさん応援日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事