晴れ、時々ダイアリー

のんさん、YouTubeで生配信

のんさんのYouTubeちゃんねる「のんやろが!ちゃんねる」
今回は、「おうちDEお花見!企画 -powered by カフェ・ド・パリ」と題した生配信でした。




期間限定の「スウィート・チェリー」だそうです。

ん?「スウィート」?
どっかで聞いたような・・・


後ろに掛かっているのは、宇野 亞喜良(うのあきら)さんの描いた絵です。


のんさんは宇野 亞喜良さんの大ファンで、この間のんさんが購入した絵がこうして自分のアトリエに飾られています。
高そう スゴイ

桜を見ながら、「スウィート・チェリー」で乾杯!



衣装が「千と千尋の神隠し」のハクみたい、というコメントがありました。


確かに、色とか肩の開いてる感じとか、髪型もおかっぱみたいだし、よく似ています。
うまいこと言いますね。

ちなみに、本物(?)のハクさんがこちら。



ちなみに、僕のコメントも読んでもらえました。
恐悦至極


「スウィート・チェリー」のラベルがチョークで書かれていることに因んで、のんさんもチョークアートに挑戦するそうです。
桜を描くようですが、被写体を詳しく観察しようと、しばらくの間思いっきりフレームアウトしておりました



映画「Robbon」撮影中の桜の思い出を交えながら、懸命に描き進めるのんさん。



完成~


色の混ざり具合が絶妙で、なかなかの枝っぷり。立体感がありますね。
(と、偉そうに批評する俺はナニ様?
提供の「カフェ・ド・パリ」さんにも気を遣う大人ののんさんです。




今日も楽しい配信をありがとうございました~

今回の動画はこちらから観られます



うまく再生されない時は
こちら
からどうぞ。


のんさん公式ホームページ
https://nondesu.jp/

コメント一覧

sweet-ben
@redpochi2_akapochi2
>赤ポチさん
おはようございます。
生配信の時のコメントは、
タイムラグがあるので難しいですよね。
のんちゃんの目に留まるかどうか運しだい。
僕はラッキーでした。
(#^^#)
redpochi2_akapochi2
おじんですがお晩です。
いいなコメント読まれて
またもや撃沈っす。
日本のごはん、ワールドエラも
毎回出しているけれどエラで
その他大勢の一員で赤ポチの名
読まれたのが一回です。
どうも理工系思考のコメントは
読まれないみたい
ガックシ
😭😭😭😭😭
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「のんさん応援日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事