晴れ、時々ダイアリー

「かんぽ生命」の能年玲奈さん 11

のんさんが出演したCMを勉が偉そうに解説するシリーズは、
今回の『人生は、夢だらけ?』のメイキング映像で、ついに(ってゆ~か、やっと)終了です。
今までは、悲壮感が漂い過ぎていたので、
最後くらいは楽しい感じで…♪


ミュージカルのレッスン風景



滝藤さん、手!手! 左手がヤバいっす!


決まった!


あれっ どこか納得がいかないみたいですね。


「まあ、素敵な帽子!」

「こんな感じでいいですか、監督。」のような視線を送る能年さん。


(お酒飲んでる…)


「まあな。形だげだ。」


「大吉さん、電車来る! 電車来る!」


グー

チョキ

パー


「勉さん。オラの画像で遊ぶの、いいかげんやめてけろ!」


ごめんなさい。
おふざけが過ぎました。
勝手にアテレコしてすみません。

最後に、
のんさんの、飛びっ切りの笑顔をお送りして
お開きにしたいと思います。




のんちゃんの新しいCMが届いたら、
またいじらせてくださいね。
(^_^)V

それではまたっ。


コメント一覧

スウィート勉(べん)
http://yaplog.jp/smakiku52/
>バイク馬鹿さん

こんばんは。

こちらこそ、
いつも楽しいコメントをありがとうございます。

\(^o^)/ ♪♪


バイク馬鹿
http://yaplog.jp/yusei0428/
とっても楽しかったです(笑)ありがとうございます♪疲れがぶっ飛びました!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「のんさん応援日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事