晴れ、時々ダイアリー

『カラスの親指』 -能年写真館・特典映像編- 1

『カラスの親指』特典DVDの中には、
泣いたり、笑ったり、おどけたり、
とにかく素敵な能年さんがいっぱい詰まっていました。
例によって、もうとっくにご存知の方ばかりでしょうが、
「ここに載せたい」という気持ちが、どうしても抑えられませんでした。


「クランクイン」


他の役者さんやスタッフさんたちの前で紹介される能年さん。

能年さんの現場入りは、3日目からだったんですね。
宝石店の前のシーンから撮影が始まるようです。

能年さんは、後のインタビューで、
「めっちゃ緊張しました。
 いきなりスリのシーンだったので、できるのかなって。」
と、初日の感想を振り返っています。

リハーサル風景。

このシーンは、「演技をしている演技」をしなくちゃいけないから、難しいですよね。

いざ、本番。見事にOKが出ました。
立派なカラスぶりでしたよ。


その調子で、これから頑張ってね、能年さん!

コメント一覧

スウィート勉(べん)
http://yaplog.jp/smakiku52/
>Heart of Angelさん

冒頭のアパートのシーンでは、
ちょっと世をすねた様子で描かれていたので、
こんな感じでずっといくのかな、と少々心配したのですが、
やっぱり、かわいくてとってもいい子だったので、
安心しました。
Heart of Angel
http://yaplog.jp/heart_of_angel/
ギャルファッションなまひろの出で立ちが、似合ってない。これは衣装さんの多分わざとで、サギなんだなと見てる方は後で納得するし、どっちにしても能年ちゃんはかわいいのが◯ですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「のんさん応援日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事