晴れ、時々ダイアリー

「カルピスウォーター」の能年玲奈さん  ②

2012年5月11日、新CM「全力の君に 海の家ライブ」篇の放送がスタートしました。


笑顔を絶やさず、一所生懸命に売っている能年さん。


仕事の合間に、また何か描いていますね。
ん?この構図、能年さんのブログで見たことあるような…


     能年さんの公式ブログ 2月13日 「準備の日」より
ちょっと苦しいか  (^_^;
でも、真剣な眼差しには、心惹かれてしまいます。


お釣りが分からなくなったみたいです。  (・.・;)
それにしてもこの海の家は忙しすぎます。


まあ、こんな可愛い売り子さんがいたら、無理もないですね。


限りない透明感と圧倒的な表現力という、
一見相反する力を兼ね備える女優、能年玲奈さん。

そんな彼女を、とても多くの人が愛し、そして待ち焦がれています。

コメント一覧

スウィート勉(べん)
http://yaplog.jp/smakiku52/
>Heart of Angelさん

こんばんは。

能年さんは、いつも、
全力で一生懸命頑張る女の子が好きだって、言ってますけど、
それは、自分もそうありたいっていう、目標でもあるんでしょうね。
実際、すごく頑張っているのに、
“自分は頑張ってます”っていうところを表に見せないのがすごいです。

Heart of Angel
http://yaplog.jp/heart_of_angel/
> スウィート勉(べん)さん
本当に、どんな時も全力投球。だけど暑苦しくなく、キュンと爽やか。
「全力の君に、きゅんとつめたい」ってこの年の広告キャッチコピーが、ドンピシャリの、能年玲奈さんの姿でした。
スウィート勉(べん)
http://yaplog.jp/smakiku52/
>赤ポチさん

おはようございます。
いつも、私の記事を紹介していただいて、
ありがとうございます。

鼻がくっつきそうな距離で、あんな潤んだ目で見られたら、
僕なら卒倒しますね、きっと。
赤ポチ
http://yaplog.jp/redpochi2/
お晩です。
今でもカルピスWを見ると能年ちゃんを
思い出し思わず買ってしまいます。
浴衣の能年ちゃんが先輩に上目使いで
見るシーンは、どきっとしましたね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「のんさん応援日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事