晴れ、時々ダイアリー

「カルピスウォーター」の能年玲奈さん  3

「カルピスウォーター」の新TVCM 『恋の宣誓 春』篇が、2013年3月から放送が始まりました。
新しいキャッチコピーは“Refresh & Go!”
頑張る人の心を癒し、「また頑張ろう」という前向きな気持ちになって欲しいという想いが込められているそうです。
これってまるで、能年さんがいつも僕たちにしてくれていることと同じではありませんか。

「きゅんって、何の音ですか~っ!」
言い終わった後の、訴えるような潤んだ瞳が強く印象に残ります。

「全力の君に」篇までは、ほとんど見覚えがありませんでしたが、
このシリーズからは、はっきり覚えています。
いわゆる、
「あの子が、能年さんだったのか!」 っていうパターンです。


高まった気持ちを抑えきれず、わああああああ、と叫びながら、
白い砂浜を駆けていきます。

ここで思い出すのが…
種市先輩にフラれたアキが、
自転車で堤防を、わああああああ、って突っ走るシーン。

笑顔と泣き顔では正反対のはずなのに、
あふれ出す感情を抑えられずに突っ走ってしまうところが、
よく似ている気がします。
(僕だけ?)


勢い余り、すっころんでえび反りになる能年さん。
あまりにも有名(?)なシーンです。
大胆すぎる。全力すぎる。
たぶん周りのスタッフも、「そこまでやらなくても」と思ったに違いありません。


御存じ、「Go!ポーズ」
ここでも、一所懸命すぎて顔に力が入りすぎでは?
(^_^;

とにかく全力。そこが能年さんの魅力です!

コメント一覧

スウィート勉(べん)
http://yaplog.jp/smakiku52/
>もりりんさん

こんばんは。

『1 2 3~恋がはじまる~』は、このCMの為に書き下ろされた曲だそうですね。

どおりでピッタリなはずです。
(^-^)
スウィート勉(べん)
http://yaplog.jp/smakiku52/
>呑兵衛さん

こんばんは。

♪ きーみーに、むーねキュンキュン

「あまちゃん」思い出しますね。
僕らはいつも、能年さんにキュンキュンしてますよね。
もりりん
https://twitter.com/#!/@moririnn39
ここのシーンは好きです。
いきものがかりの「123123恋が始まる」を聴くとこのシーンを
思い出します。
曲も最高!能年ちゃんも最高!
このCMが流れた時、自分がこの娘にこんなに夢中になるなんて思いませんでした😊。

呑兵衛
http://yaplog.jp/akirar33gts25/
「きゅん♪」 ・・・ (・_・?) そう言えば! 『あまちゃん』で、アキちゃんがYMOを聴きながら (´ψψ`) 「きゅん♪」って、可愛く言ってましたね (’-’*)♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「のんさん応援日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事