晴れ、時々ダイアリー

好みのタイプ

僕:「ホットロードの春山のような男性はどうですか? 能年さん。」






僕:「えっ、どんなところが? 暴走族の頭ですよ。」






僕:「真面目に働いて、ちゃんと貯金して将来に備える、几帳面な僕はどうですか?」






僕:「またまた。照れてるんでしょ? 本当はタイプなんでしょ? ねえ、ねえ。」







能年さん:「お願いですから、あっち行ってください。」
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「のんさん応援日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事