晴れ、時々ダイアリー

似ている

かんぽ生命の




と、


映画「ホットロード」の



は、
とてもよく似ています。
写り込むイルミネーションまでも。

ネットのどこかに、
上映開始の前に、かんぽ生命のCMが流れる、という
書き込みがありましたので、
この前、劇場へ行った時に、ひそかに期待していましたが、
見ることはできませんでした。

地域によって、違うのでしょうか。

ひょっとしたら、映画と提携でもしていて、
映画のエンディングロールの中に、
「かんぽ生命」の文字が、あったのかも。

劇場へ何度も足を運んでみえる方が多いので、
その辺は、すでに解決済みでしょうか。(^_^)



そう、そう。
似ている、と言えば


「あまちゃん」の


も…。


う~ん、
これは違うか (^_^;


P.S.
イルミネーションではないですが、
「あんださ憧れて東京さ来ました!」と、鈴鹿さんの車に詰め寄るアキちゃんの姿が、
窓ガラスに写り込んでいたんですね。

今まで何度も観ているシーンなのに、
この画像の貼り付け中に初めて気が付きました。
お恥ずかしい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「のんさん応援日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事