晴れ、時々ダイアリー

ちょっと前の話で恐縮ですが 5

僕のPCの中で、訳あってお蔵入りになっていたのんさんの秘蔵映像(?)を公開する5回目です。
今回は2019年10月21日、「iTSCOM STUDIO & HALL 二子玉川ライズ」で行われた「ご当地タニタごはんコンテストトークショー」です。

これまでは、何年後でも当時の臨場感を思い出せるように、とのんさんを動画で撮影してきましたが、
静止画を切り出すと画質が良くないので、このころから、連写で撮影するようになっていました。

まず、1枚。

実は、この日も相変わらずカラーバランスがおかしくて、この日ののんさんはやたら青かったのです。
上の写真は色の調整をした後の写真で、もとは全部こんな色でした。

これって、腕のせいですか、カメラのせいですか(>_<)💦

撮影当時はやりませんでしたが、今回、連写したスチールを重ねてgif動画にしてみました。
色調整はしないままです。
連写と言っても1秒当たりせいぜい10コマくらいなので、できた動画は、当然カクカクです。当然音はありません。短いです。

動いているのんさんができた。(^^ゞ
でも、青い・・・💦 

しかたないので、ほかの連写を色合いを調整してから(超めんどくせぇ~💦)gifにして、ついでにmp4に変換してみました。フリーソフトを使っているのでロゴが入っています。
<(_ _)>









色合いの調整がバラバラ💦

もしご覧になれない場合は、こちらをお試しください。

https://youtu.be/drQ09l8dmM0

https://youtu.be/o50pqAWE2os

https://youtu.be/NK7jVYfQBj4

https://youtu.be/caQkBCZlsGI

疲れたぁ。

つづく・・・
 

コメント一覧

sweet-ben
>赤ポチさん
こんばんは。
お粗末さまでした。
(#^^#)
redpochi2_akapochi2
おじんですがお晩です。
いただきシャンメン
😍👍
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「のんさん応援日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事