晴れ、時々ダイアリー

映画「さかなのこ」新たな場面写真を公開

女優のんさん(本名・能年玲奈さん)の活動を紹介して、もっともっとファンを増やそうと目論んでおります


NHKの朝ドラ「あまちゃん」とヒロインを務めたのんさんのイラストでラッピングした「三陸元気!GoGo号」を、三陸鉄道に走らせようというプロジェクトが進行中です。




現在、クラウドファンディングによって支援してくださる方を募っています。
私たちの元気を岩手へ、そして岩手から全国へ届けませんか?

走れ!「三陸元気!GoGo号」~愛と元気と三鉄と~ 2023年4月出発進行!

詳細は こちら をご覧ください。



日本中の誰もが知るあの“さかなクン”の半生をのんさん主演でユーモアたっぷりに描く映画『さかなのこ』の、新たな場面写真が公開されました。



さかなクンの学生時代。
公開済みの動画には魚をさばくシーンもあります。
のんさんは、こういうのは結構平気なタイプみたいですね。頼もしいです。



さかな関係の仕事がしたいのに、なにをやってもしっくりこない頃の様子だと思います。
隣に種市先輩がいたら面白いなあ。



名札に、「おおもり水族館」
10月公開の「天間荘の三姉妹」というのんさんの映画では「三ツ瀬水族館」というのが出てきます。
以前の作品でも、「海月姫」では「新江ノ島水族館」で、「星屑の町」では久慈の「もぐらんぴあ水族館」でロケが行われているので、のんさんはよほど海や水族館に縁があるみたいですね。



つい、「獲ったどー!」と吹き出しを付けたくなるシーンです。



ウェットスーツでしょうか。なぜ深刻な表情なんでしょう。
失意?心に秘めた決意?



もうテレビに出ていますね。
屈託のない笑顔。
これからどんどん人気者になっていくんでしょう。


9月1日の公開が待ちきれません。



映画「さかなのこ」公式サイト
https://sakananoko.jp/

コメント一覧

sweet-ben
@redpochi2_akapochi2
>赤ポチさん
こんばんは。
効果のほどは分かりませんが、
コツコツやらせてもらってます😅
redpochi2_akapochi2
スウィート勉さん
おじんですがお晩です。
三陸元気GoGo号 プロジェクト
いつも応援ありがとうございます。
🤗🥰😍🤩👍
#三陸元気GoGo号
#三陸鉄道
#三陸元気
#Sanrikugogo
#あまちゃん
#のん
#三鉄
#岩手
#久慈市
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「のんさん応援日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事