晴れ、時々ダイアリー

ちょっと前の話で恐縮ですが 7

これまでに、うまく撮れずにブログに上げなかったのんさんの写真や動画を、恥を忍んでアップするシリーズ(?)です。
今は、連写をgifにしてから、mp4へ変換した動画もどきを作っています。

今回は、2019年12月6日、大阪駅5階の「時空の広場」で行われた『冬季ホーム転落防止キャンペーン 飲(の)んだら、気をつけて!』のイベントから。

この日は、曇り空で冷たい風が広場を吹き抜けていましたが、制服姿も凛々しいのんさんは寒そうなそぶりは一切見せず、終始笑顔でイベントに臨んでいました。
次の2枚はネットニュースから拝借。
<(_ _)>



僕が撮ったのはこっち。
いつものことですが、目の前にのんちゃんがいると思うと、緊張してしまうし必要以上にズームをするしで、手振れがひどいです。
いつまでたっても、腕が上がらない(>_<)
せいぜい秒間10コマ程度の連写なので、動きがカクカクしてます。
数カットありますが、1本あたりが短いので、1つにつなげました。(フリーソフトのロゴ入りです。ご容赦を💦)


もしご覧になれない場合は、こちらをお試しください。
https://youtu.be/4PfgazqwCuU

もう少しつづく・・・

コメント一覧

sweet-ben
>サンペガさん
時空の広場へは初めて行ったのですが、左右が開いていて風が吹き抜ける構造なんですね。冬はちょっと💦
コロナ早く収まって、またイベント開いてほしいです。
sanpega
こんばんは♪
冬の時空の広場は風が強くて本当に寒いですもんね。
もう少しコロナが落ち着いたら久しぶりに電車に乗ってのんちゃんのポスター見に行きたいです(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「のんさん応援日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事