晴れ、時々ダイアリー

ちょっと前の話で恐縮ですが 8

以前にのんさんのイベントで撮らせてもらった連続写真を、
gifにしてからmp4へ変換した動画もどきを作ってアップしています。

今回は、2020年2月23日に盛岡で行われた『星屑の町』の東北先行上映舞台挨拶での様子です。

上映後の舞台挨拶に立つ、のんさんと杉山泰一監督。
監督は、「ハローナイツの皆さんは1回目から撮影も完璧。その中に入るのんちゃんも見事に対応してくれました。」とのんさんを絶賛していましたっけ。




以上はネットニュースから頂戴した映画のワンシーン。

舞台挨拶後にもらった撮影タイムで僕が撮ったのはこちら。
またカラーバランスがおかしかったので調整したのですが、なかなか自然な色合いにならなくて💦
数カットを1本につなげました。フリーソフトを使っているのでロゴが入っています。
<(_ _)>


もしご覧になれない場合は、こちらをお試しください。
https://youtu.be/TI63b6hvBRo


つづく・・・

コメント一覧

sweet-ben
>サンペガさん
こんばんは。
この盛岡の舞台挨拶もみんなマスクをしていましたが、まさかその後このような事態になろうとは。
こんないい作品なんですから、息の長い映画になってほしいです。
sanpega
こんばんは♪
3月以降のことを考えると映画の舞台のんちゃんのホーム岩手だけでも舞台挨拶ができてよかったなと思います。
自粛が解除され上映が再開されるところもあるので微力ですが盛り上げてこのセカのようなロングランになってほしいですね(^^)
sweet-ben
>赤ポチさん
再開した名古屋の映画館では、もう「星屑の町」は掛かっていません。(T_T)
あら、7月からしばらくお会いできないのですか。
寂しいですよ。
早期のお帰りをお待ちしています。
redpochi2_akapochi2
ごんぬつわ
ようやく緊急事態宣言が全国解除になるのかな
星屑の町一回しか見に行けなかったので
再開してくれたらいいな
追伸
わけあって7月に入ってからの予定ですが
ネット遮断の時期がしばらく続くと思います。
ご心配なさらないように。
(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「のんさん応援日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事