晴れ、時々ダイアリー

「ヤプログ!」から引っ越してきました

みなさん、こんにちは。

これまで、「ヤプログ!」からの引っ越し先を探して、あちこちのブログサービスへお試し投稿をさせてもらっていましたが、ついにこちらへお邪魔することに決めました。

お試し中に「ヤプログ!」に投稿した記事もありますので、インポートし直しました。

たま~にしか記事をアップしませんし、ほとんど「女優、創作あーちすと!」のんさんを応援する記事ばかりですが、どうぞよろしくお願いします。

挨拶代わりに、お気に入りのんちゃんを3枚。
既出ですが (^^ゞ

コメント一覧

redpochi2_akapochi2
ごんぬつわ
今日のブログドンキ
パート2でgoo blog チャットヘルプの
やり方載せました。
お試しあれ

https://blog.goo.ne.jp/redpochi2_akapochi2/e/29866416299ffd06baedae0fb46f1bc7
sweet-ben
>jonni-kichiさん

おはようございます。
僕もブログの更新は忘れた頃ですし、ツイッターも途切れ途切れですが、できる範囲でのんさんの応援を続けます。
よろしくおねがいします。
jonni-kichi
jonni-kichiです。
私もgooブログに移設しました。
とはいえ主戦場は専らツイッター、
更新できるか自信ないのですが・・
それぞれの持ち場でのんさん応援頑張りましょう!
sweet-ben
>サンペガさん

こんばんは。
これからもよろしくお願いします。
あ~、goo blogには絵文字がない~。
(T_T)
sanpega
こんばんは♪
私もヤプログから引っ越してきました!
これからも楽しくのんちゃんを応援していきましょう(^^♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「普通の日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事