晴れ、時々ダイアリー

天野アキが、僕に残してくれたもの(第2回)


昨年末、新聞のテレビ欄を見て、10時間ぐらいの枠で総集編が放送されることを知った。へえ、午前と午後を通して放送するのか、と思い、話のネタに一度くらい見ておくか、くらいの軽い気持ちで、一応録画をしておいた。 

正月休みが意外と暇だったので観てみた。

じぇじぇじぇ(えっ、今頃?)
衝撃的な出会いだった。

何だ!NHKの朝ドラって、こんなに面白いのか!
誰だ!キラキラした瞳でさまざまな表情を操る、このかわいい女の子は?
    能年?  ……どうやって読むんだ?
(あとでネットで調べて、ようやく「のうねん」だと知った。)

去年、なんか巷が騒がしかったのは、こういうことだったのか!
10時間足らずの総集編はあっという間に終わった。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「のんさん応援日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事