晴れ、時々ダイアリー

幸運の便り

お年玉付き年賀はがきの2等の賞品が、
きのう届きました。

そうです。
今年、我が家は2等が当たったのです。

2等と言えば、下4桁が一致しないといけません。
1万枚に1枚しかないのです。

毎年100枚の年賀状をもらったとしても、
100年に一度しかないのです。
これって、自慢してもいいですよね。

1カ月ほど前、郵便局へ当たりはがきを持って行ったのですが、
てっきりそこで賞品を申し込むのかと思っていたら、
パンフレットを渡されて、
あらためて申込み用紙を投函しないといけないのでした。



賞品は、地味に「お米」にしました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「のんさん応援日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事