晴れ、時々ダイアリー

のんさんのイベントの抽選結果は・・・

俳優のんさん(本名・能年玲奈さん)の活動を紹介して、もっともっとファンを増やそうと目論んでおります



1月21日(日)に、鳥取県境港で「水木しげるロード誕生30周年記念イベント」が開催されます。





1993年に誕生した「水木しげるロード」は漫画家・水木しげる先生が描いた妖怪の世界観をテーマとした観光名所で、たくさんの妖怪ブロンズ像が並んでいます。

その誕生30周年を記念する今回のイベントに、ゲストとして、のんさん、映画「鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎」で水木役を演じている声優の木内秀信さんが出演します





観覧の申し込みをしてあったのですが、今日その当選発表がありました。

結果は・・・

落選しました

ええもん、別に
どうせ当たったって、交通費が往復で3万円以上かかるし、日帰りは無理だから前乗り、後帰りで2泊して、全部で5万円以上もかかるんだぜ


でも・・・
悔し~~~~~~~~~~





時刻表も乗り換えの仕方も泊まるホテルも、あらかじめ調べておいたのに、全部パァだぜ
あ゛~~~


ハッ 取り乱してしまった
気を取り直して


のんさんは、大の妖怪好き。自身のブログでも、水木しげる生誕100周年「百鬼夜行展」へ行った時のことを次のように書いています。


行きたくて待ち遠しかったんだけどやっと行けた。
妖怪大好き。
妖怪って、フォルムが面白くてユーモアがあって、奥深い!日本の文化ですね。









そのブログはこちら
  ↓

のん『幸せがここに!』

水木しげる生誕100周年「百鬼夜行展」、行きたくて待ち遠しかったんだけどやっと行けた。この夏は舞台があったから!やっと行けたー!妖怪大好き。機会があったら京極…

のんオフィシャルブログ Powered by Ameba

 



You tubeには、その時の様子もアップしています。大興奮してます
  ↓



「水木しげるロード誕生30周年記念イベント」
抽選に当たった人が、現地報告してくれるのを待つとしますか

コメント一覧

sweet-ben
@redpochi2_akapochi2
>赤ポチさん
僕も、当選発表を複雑な思いで待っていました😅
redpochi2_akapochi2
おいらも関東地区と勘違いして応募してしまマチタが
毎度のごとく落選
良かった~(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「のんさん応援日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事