晴れ、時々ダイアリー

アイドルの基本


ユイ:「…大丈夫だよ」

アキ:「……」

ユイ:「アキちゃんと一緒にいると誰でも笑顔になれるもん。だからアキちゃんの周りには自然と人が集まって来るんだよ。それってアイドルの基本じゃん」

アキ:「…うう」

ユイ:「どこに居ても、何をしててもアキちゃんはアイドルだよ」


僕があれこれ付け足す必要がないほど、
僕が能年さんに言いたいことは、全部ユイちゃんに言われてしまいました。

そうなんです。
能年さんの周りには、その得も言われぬ不思議な魅力に引き寄せられて、
たくさんの人たちが集まるんです。

そして、
能年さんと出会ったおかげで、今まで気づかなかった新しい自分を発見した人も
多いのではないでしょうか。

僕もいくつかあるのですが、
その一つは、
人のお芝居を観て、
僕って、こんなに泣いたり笑ったりできるんだ、と驚かされたこと。

新しい出会いと発見に満ちた能年マジックが、
これからも、どんどん広がっていきますように!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「のんさん応援日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事