晴れ、時々ダイアリー

のんさん、マフラーの完成報告

女優のんさん(本名・能年玲奈さん)の魅力を多くの人に伝えたい、と思っています


のんさんのYouTube「のんやろが!ちゃんねる」の#22でマフラーを編み始めたのんさん。最後に「編んでおきます」と言って終わってしまいましたが、今回その完成報告が届きました。



予想外にいい感じじゃないですか(おっと失礼


これに気をよくしたのんさん。今は3つめの帽子を編んでいるそうです。





トークしながら編んでいると、ほら、言わんこっちゃない



戻らないんだ


ちょっと試しに被ってみる



これは1個目に編んだ帽子 かわいい



これは2個目 2色になってるのがミソ




サイズ、間違えとるんかい


この、のんさんの編み物トークが観られる「のんやろが!ちゃんねる」#29はこちら
【報告】のん、手作りマフラー完成させました!編み物やろが!


うまく再生されない場合は、
https://youtu.be/nIA1mhhfKIo


マフラーを編み始める「のんやろが!ちゃんねる」#22はこちら
【手芸】のんが手作りマフラーを編みます。旅先で毛糸を買って、編み物してみました!


うまく再生されない場合は、
https://youtu.be/HDU_PlaDAJo


ちなみに、
「のんやろが!ちゃんねる」#22について書いた僕の記事はこちら
https://blog.goo.ne.jp/sweet-ben/e/b146a37139ae48a957a9b9928f6c263c

コメント一覧

sweet-ben
>サンペガさん
私のほうこそ、大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
sanpega
こんばんは♪
今年も1年お世話になりました。
のんちゃんの記事毎回楽しみにしています✨
来年ものんちゃんの活躍楽しみましょう(^^)
sweet-ben
>サンペガさん
おはようございます!
編んでもせいぜいマフラー1本くらいだろうと思っていたら、
なんとさらに帽子を3つも編んでいたなんて、
のんちゃんの集中力恐るべしですね( ゚Д゚)
sanpega
おはようございます♪
帽子姿ののんちゃんめちゃくちゃかわいいです✨
自分で洋服作ったりもできるし本当に器用ですね(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「のんさん応援日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事