晴れ、時々ダイアリー

「のんちゃんねる」は、笑いと驚きの宝庫だぞ 8

「のんちゃんねる!第17回引き続き、LINEモバイルSP!の巻」から2題。

一筆書きで書いた動物が何か、ファンに当ててもらうクイズなのですが、画面のコメントを読み上げるのんさんが見つけたものは?

https://youtu.be/xWpCXrZTvxo


「瞳が売りなんで」
女優さんが自分のチャームポイントを、こんなに平然と・・・。
いいんです。
のんさんが言うといやみがなく、むしろ清々しいくらいです。
宝石のごとく輝くその瞳は全くその通りで、反論の余地は1ミリもありません。

あんまり可愛いので、つい1枚切り出してしまいました。



次は、お悩みおメールの紹介。
癖がやめられないという悩みに共感したのんさんですが、自分の癖というのは?

https://youtu.be/fe28ftK87iU


のんさんには申し訳ないのですが、正直、我が目を疑いました。
「え、ここまできれいに伸びるんだ」って。
どんな特訓をしたのでしょう。やっぱりバレエの効果? それとも特別な筋トレやストレッチ?
とにかく素晴らしい!

でも、やっぱり気を抜くと、


ちょっと抜きすぎ・・・
( ゚Д゚)


つづく!

コメント一覧

スウィート勉(べん)
http://yaplog.jp/smakiku52/
>サンペガさん

こんばんは。

眼をクリっとさせて恥ずかしそうに笑うのんちゃんにK.O.されました。
薄っすらピンクのかわいいのんちゃんと、オランウータンの顔とのアンバランスがまた可笑しくて…。

サンペガ
http://yaplog.jp/sanpega/
こんばんは{ルンルン}
「瞳が売りなんで」と言ったあと照れ笑いしているのがかわいいです{スマイル}
バレエ効果できれいな姿勢ののんちゃんと油断して猫背になるのんちゃんどちらも魅力的ですね{キラリ}
スウィート勉(べん)
http://yaplog.jp/smakiku52/
>max まくさん

ようこそ、いらっしゃいました。
(^0^)

のんちゃん、さしめしで164㎝と言っていましたね。
もっと高そうに見えますけど。

のんちゃんの子供の頃・・・
だめだ、アキをそのまま小さくしたイメージしか思い浮かばない。
(^^ゞ

スウィート勉(べん)
http://yaplog.jp/smakiku52/
>バイク馬鹿さん

こんばんは♪

バイクさんは体格がいいですから、多少猫背でも全然気になりませんよ。
僕は見すぼらしくて猫背なので、余計貧相に見えます。
(;_;)

max まく
今晩は♪
ブログ来ました。

のんちゃんはね、首が長いんですよ。
あと背も高いから、子供の頃は周りに
合わせるために、首をすくめることが
多かったんじゃないでしょうか。
そんな気がしています(笑)
バイク馬鹿
http://yaplog.jp/yusei0428/
告白します!

気を抜くと私も猫背です(笑)
いつも指摘されてますか直りません!猫背をやめて胸を張ると威圧的に見えてしまうから猫背は個人的に好きなんですけどね(笑)

のんちゃんが猫背なのちょっと嬉しい!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「のんさん応援日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事