晴れ、時々ダイアリー

「のんちゃんねる」は、笑いと驚きの宝庫だぞ 7

今回は、
「のんちゃんねる!第16回 LINEさんに襲撃だ!後編」から2題。

この回は、のんさんがLINE本社を訪問する企画でした。
スタッフルームに入ったのんさんが、嘉戸社長にCMの評判を尋ねるのですが…

https://youtu.be/4CMA_JoZ3Eg


嘉戸社長の「大好評でした」で済ませておけばよかったものを、のんさんったら、聞かなくてもいいことをつい…。
思いついたことをどんどん言うようになったのんさん、このシーンに限らず、トークの場での面白さが格段にパワーアップしています。
(^^♪

その後、番組を締めようとするのんさんですが、ふとあるものが目に留まります。

https://youtu.be/CdNJjZ9n2Ts


ホワイトボードを見つけて、キョトンとしてからニコッと笑顔になるまでの表情の変化がたまらなくいいです。
察するに、これは偶然見つけたのではなく、段取りをすっ飛ばしたことに気付いて「ありゃ、いけん」となった瞬間ということですね。


つづく!

コメント一覧

スウィート勉(べん)
http://yaplog.jp/smakiku52/
>バイク馬鹿さん

こんにちは。

のんさんを初めての全国CMに起用したLINEさんには、足を向けて寝られません。
(どっちがLINEさんの方角か知りませんが・・・)

かんぽ生命さんのCMは、あたかものんさんの過去と現状をなぞったかのようでしたが、未来も見事にいい当てました。これをCMにしない手はありませんよね。

スウィート勉(べん)
http://yaplog.jp/smakiku52/
>サンペガさん

こんにちは。

ホワイトボードに向かって走っていく時の、サラサラヘアがぽんぽん弾む様子や、最後の「ウフッ」で、僕はもうデレデレであります。
(^^ゞ
バイク馬鹿
http://yaplog.jp/yusei0428/
ラインさん勇気有る決断をされましたよね!感謝です。ラインさんに続く全国規模のCMを今か今かと待ち望んでいます。かんぽ生命さんまたやってくれないかなぁーと念じています。だってのんちゃん有言実行でリアルなんだもん!

人生悪くない!

こんなにもたくさんの人にたくさんの夢を与えてくれてる女優さん今他にいます?日本郵便は切手キットで応援してくれてます!

かんぽ生命さんがあのCMで使ってた言葉どうり今度はみんなが彼女に願う夢を叶えさせて欲しい!
サンペガ
http://yaplog.jp/sanpega/
こんばんは{ルンルン}
素直な反応が天真爛漫なのんちゃんらしいですね{キラリ}
「スタッフのみなさんと…との前に」がかわいすぎです{スマイル}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「のんさん応援日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事