晴れ、時々ダイアリー

「のんやろが!ちゃんねる」で、ポテチとチョコの食べ放題!?

女優のんさん(本名・能年玲奈さん)の魅力を多くの人に伝えたい、と思っています

今回の、のんYouTube「のんやろが!ちゃんねる」は、ポテチやチョコの食べ放題企画でした。

のんさんはポテチやチョコが大好きなのですが、すぐにお肌にでるということで普段はじっと我慢しています。
女優はお肌が命
ただし、大きな仕事が終わった後に自分へのご褒美として食べるのを楽しみにしているそうです。

この日は、昨年の仕事納めだったようで、1年間頑張ったご褒美として好きなだけ食べていいという事になったみたいです。



念のため、再度スタッフに確認するのんさん





次から次へと袋を開けて食べる食べる


チョコレートにも触手を伸ばす


至福の時

う~ん、しかしこれはどうなんだ?
のんさんの魅力を伝えてファンを増やすために記事を書いているのに、これでは逆に引かれてしまわないか?
いいんです
お仕事中は大人しくて真面目なイメージの”女優のん”と、普段は見せない素ののんさんとのギャップも大きな魅力なんです



さすがに、年始のお仕事が気になる様子でしたが・・・




やっぱり止まらない


撮影終了まであと3分と聞かされて、

のん、焦る


あと30秒と聞かされて、

のん、さらに焦る



スタッフが気を利かせたのか、大きな紙袋をもらえて大喜び


半分くらい詰め込んで、

と、言いつつも



結局、全部持って帰るのんさんなのでした


この、のんさんのチョコとポテチの食べ放題動画はこちらです


うまく再生されない時は
https://youtu.be/lpADot-IVyQ


のんさん公式ホームページ
https://nondesu.jp/

コメント一覧

sweet-ben
>🍤ぽてち🍤さん
おはようございます!
のんちゃん、お仕事中はかなり我慢しているんでしょうね🤣
ホントにお肌に出ないか、こっちが心配になりますが😅
🍤ぽてち🍤
>>のんちゃんの食べっぷりは、かわいくもありダイナミックでもあり、見ていて気持ちいです。

何度もツイートしてますが
私は食べてるのんちゃんが
一番好きなんです(笑)

美味しそうに豪快に
嬉しそうに食べるから
その姿がまた可愛くて(^^)

見ていて気持ちいいに
めちゃくちゃ同意です\(^^)/
sweet-ben
>🍤ぽてち🍤さん
こんばんは。
そんな、メッチャこっ恥ずかしいです(#^^#)

のんちゃんの食べっぷりは、かわいくもありダイナミックでもあり、見ていて気持ちいです。
🍤ぽてち🍤
スゥイート勉さんのブログは
ホントにのんちゃんの魅力を
たくさん伝えてくれて
写真も豊富で尊敬してます。

のんちゃん本当に嬉しそうに
ポテチとチョコを食べてて
見ていてほっこりしましたよね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「のんさん応援日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事