Blow Them Up !

I want to see everything I can see.

Blow Them Up!! はじめるよ。

2004-08-29 12:38:55 | Weblog
はじめまして、スズキと申します。
七月からファーストブログをはじめましたが、それで飽き足らず新しいブログを作りたくてウズウズしていてようやくできたのが、この「Blow Them Up!!」です。

テーマは「楽しく英語の勉強、頑張るぞ☆」です。

毎回おもしろそうな海外ニュースを探してきて、日本語訳していきたいと思います。できたら新出単語の意味をピックアップしたいですね。当初は英語で感想を書こうと考えていたのですが、それはノリにのってからにします・・。はじめは日本語で感想を書いていきます。

英語学習がこのブログのメインテーマなので、日訳まちがってても怒らないでネ。
できたら、そのまちがいをコメントで寄せてくださればうれしいです。

おもろいブログづくりを心がけていきますので、よろしくお願いしまっす。