優しくなりたい。

#漫画ブログ #夫自慢 #体験談
鬱、出家、歌手、占い、不妊、色々あるけど優しく生きたい。
毎週日曜昼の更新が目標!

ワキガと私②病院

2020-06-24 19:30:00 | 体験談
<前回のお話>
ワキガ自衛するも寮生活でイジメられた私。
上京と共に手術を決意するのであった
ーーーーーーーーーーーー

そして
大学進学を機に上京。
待ちに待った東京生活…
ワキガ治療で有名な◯ョウクリニックに相談へ

未成年の為、親同伴。
「先生!ワキが臭くて、治療して欲しいんです!」

(試験紙みたいなのを挟み、
それを先生の鼻でかぎレベル(5段階)を測ります)

しかし
医者「この程度じゃ治療必要ないよ〜気にしすぎ!
まだ若いからやめなよ〜」
とのことで治療はしてもらえませんでした…

(そんな…今汗かいてないし今くらいの臭さじゃないんだよ!
年齢を原因に治療してもらえないなんて…
もう、成人して自分のお金で出来るまで待つしかない…)

時は流れて。
それから5年後…
社会人になり地元に戻った私

ついに
手術に踏み切ります。
前とは違う病院でね!

長期休暇中、
東京に2週間ホテルを取り、
周りの知らぬ間に大手術。
(脇を開いて汗腺を掻き出すよ!)

もう8年も前の話なので、
次回!
思い出しながら詳しく書いていきます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿