ロ-ワ-クス

F's Company & rawworksの川内清通です→micci@fs-company.com

成仏日

2005-10-15 00:00:28 | ニッキ和え
今日は、「ゼロイチ 北九州公演」本番前
最後の休み。


今まで出来なかった小道具製作の為に、
仕事帰りにOKに寄って、小道具製作の材料を買い込む。

んで、帰ってから製作。
先日スライスに作って貰った「くるり スライスベスト」を
流しながら、小道具製作に勤しむ。

この「くるり」って、とても良いね。
何か青春を感じます。
忘れていた純情な心を感じます。

んで、

如何に今の自分が汚れてしまったのか、
よく解ります。軽くブルーになります。

エンドレスで流すと、精神的に追い込まれる事を知った。


それから明日からの連続通し稽古に向けて、
台本を最終チェック。

台本を丁寧に読むと、いろんな事思い出すね。
ネタを思いついて、台本に書いてるのにやってないヤツとか
何個も見つかる。

明日は是非試してみよう~
寒いネタが多いけど、モノは試しだ。

最後の「ゼロイチ」も、もうスグそこ。
悔いのない様に、ネタを成仏させましょう。



最新の画像もっと見る