ロ-ワ-クス

F's Company & rawworksの川内清通です→micci@fs-company.com

汝、恵まれし者なり

2005-10-18 01:55:24 | ニッキ和え
こんにちは、Aです。


今日も朝から諫早勤務。

諫早店の女の子は、可愛いです。
5人中4人は、可愛い感じです。

軽く極上の勤務環境です。
でも、

そんな環境も今月で終わり・・・

来月から大村に帰ることになりそうです。

何の為の移動だったのやら・・・



今日も稽古は、通し稽古でした。

通し稽古前に、昨日の反省や、
気になった部分の再確認なんかをこなして
21時から通し稽古開始。

演ってる途中、
「あっ、今日今までで一番の出来かも」と思う。
全体的な出来ね。

みんなが、乗り過ぎるでもなく、
冷め過ぎるでもなく、
丁寧に冷静に演じている感じが伝わってくる。

俺も8割くらい体調が戻ってきたので、
8割くらいの出来を目指し、丁寧に演じる。

全部が全部イイとは言えないが、
イイ感触が残る恵子だった。

・・・

えぇぇぇぇぇぇぇ!!!

恵子????????

ケイコって漢字の変換、
(稽古)しか使ってないのに、何故いきなり(恵子)?

頭がイイと思い込んでるパソコンですが、
こんな処があるから、イイのかも。

俺が目指す(コグレ)というキャラクターは、
そんな処を目指してるのかもしれないな~

なんて、それっぽい事も言ってみたい日もある。


最新の画像もっと見る