ロ-ワ-クス

F's Company & rawworksの川内清通です→micci@fs-company.com

with confidence

2005-10-21 00:16:38 | ニッキ和え
今日の昼下がり、お客様が来店した。

そのお客様、店に入って来ると、
真っ直ぐレジに向かっていらっしゃった。

「いらっしゃいませ」と商売笑みを浮かべる俺の
3倍くらいの抜群の笑顔でレジに来るお客様。

俺は「ん?ヤバイお客様かな?」と思うも、
そのまま、お客様と視線を合わせたまま、接客する。

「風邪を引いた」とノタマウお客様。

いろいろと話した後、精算も済み、
帰る直前そのお客様はいきなり俺に耳打ちしてきた。

「あれ、5番目だったよ・・・」







えっ?!
何の事?!

聞き返したい衝動を抑え、
このお客様はヤバイ、と瞬時に判断した俺は、

「そうだったですか~」と答えた。


あ~

気になる。

何が(5番目)だったのか。

しかし、それを知る由もない・・・



今日は、積み込みの日。

明日からいよいよ北九州だ。

北九州公演だ。


稽古場の荷物を撤収し、場所を移動して
明日の仕込みの段取り確認。

仕込みの話をしてると、実感が沸くモンですな。

「あ~いよいよ来たんだね~」みたいな。


俺達が半年間かけて挑んできた「限りなくゼロに近いイチ」

チトセピアで演った時は、(北九州公演)が遠い先のように
思えていたが、
もうそれは、すぐソコに来ている。

俺が挑んで来た挑戦が、この半年間で実を結んだのか、
それはまだ解らない。

でも、ここまで来た。

もう後戻りは出来ない。
俺は俺の全力で挑んで来た。それは自信がある。

そして着実に前進している。
俺は「コグレ」というキャラクターに
近づいてきている実感がある。

とにかくそれをブツケヨウ。

北九州で、ブツケテヤル。

俺達が作ってきた芝居に自信を持ち、

俺自身に自信を持ち、

明日、旅立ちます。

最新の画像もっと見る