見出し画像

SWAN日記 ~杜の小径~

ドライブ〜

🌻 🌻 🌻

 
昨日は友人Sさんとお出掛け。
ランチはパスタ。
レディースセットにしたのでケーキ付きです。
アンドレの誕生日だからお祝いしちゃお(笑)
 
 
ランチ後は軽井沢までドライブして来ました。
ダンナさんの財布(ファスナー部分)が壊れたので買い直しの為。
旧軽井沢銀座にある皮製品のお店なのですが、いろいろ種類も豊富で価格も良心的。
リピーターの方も多いお店で、名前も入れてくれるし、お手入れもしてくれたりします。
〜結局ダンナさんは同じタイプの財布にしてました。お直しするより購入したほうが良い感じだったので。
白鳥のショルダーバッグと職場用の小銭入れ、ずっと愛用してるけど何気に丈夫で長持ち(笑)
 
毎度のことながら、浅野屋さんでパンを購入。
フルーツライが完売してたので期間限定のレモネードのパンを買いました。
さっぱりしっとりで食べやすい。
お馴染みの服屋さんに立ち寄って夏物購入(元値をみて驚くアウトレット価格)、サンプル品やちょっとした縫製ミスや展示品とかもあって破壊の値段なのです。
 
今年まだカキ氷を食べてなくて、軽井沢の天然水のカキ氷屋さんにも寄り道。
焼き団子も追加しちゃったのですが美味しい〜‥( ´∀`)
先週末の夕方、市内のカキ氷屋さんに行ったら行列もあって混んでて諦めてしまったので昨日はカキ氷を食べたかったのでした(笑)
 
 
職場の夏休みが10日間あったので、休み明け初日の今週月曜はちと疲れました。゚(゚´Д`゚)゚。
今年のお盆は遠出したわけでもなく、夏コミとお墓まいり、あとは近場でマッタリ‥でしたが、ちょくちょく姪っ子娘達と会ってたので財布の中身は減ってゆく(^_^)a
 
お盆中に冬コミの申し込みも済ませました^_^
スペース取れると良いなぁ。
暑かった今夏のコミケ。
スペースに足を運んで下さった皆さま、通販をご利用下さった皆さま、差し入れ下さった方々、スペースのお手伝いしてくれた えいかさん。
皆さんに心から感謝。
有難うございました〜(*´∇`*) 
冬の新刊用ゲンコー、話は決まっているのでチマチマと書き始めています^_^
 
早く秋になって涼しくならないかなぁ‥‥。
冬生まれの所為か、夏の暑さは苦手なのでした。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
🌻 🌻 🌻
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事