北海道林道保存会 Forest Road Preservation Society of Hokkaido

北海道マイナー林道情報

「開放されている林道が実走可能か調査をしている非営利個人」(笑)です!

悪路は楽し2011

2011-07-15 09:41:36 | 日記
場   所:某所
訪 問 日:2011/07/03


先日行った「不整地運転技術向上講習会」の走りを撮影してもらっていたので公開しよう(笑)!




やっぱ!プロはアングルが違うわ!








マジ、この角度で登りです。




素人には意図が解りません!
















花とジムニーとヲヤジ!




けっこう足が動いてるなぁ!




ここを一台ずつ走ってみました。




スタートです




軽くステアケースを登って下り始めます




結構、いい角度で降ります








左前輪はフルストローク状態です




今度は逆バンクを右に登ります




ここは全開で登って




今度は逆バンクを右に降ります








降りたら今度はまた登ります




登って、直ぐに下ります








下って、左に曲がって、最後のヒルクライムの体勢を整えます。




最後は軽いモーグル状のヒルクライムで終わりです




フィニッシュです




おまけ




おまけ




このようにして「サイドシル」を破損します


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「煩悩林道2011」vol.52「西... | トップ | 「煩悩林道2011」vol.53市道... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事