北海道林道保存会 Forest Road Preservation Society of Hokkaido

北海道マイナー林道情報

「開放されている林道が実走可能か調査をしている非営利個人」(笑)です!

凄い雪です

2010-10-27 07:33:57 | 日記

わや!




凄い事になってます。




これ市道から会社に入る道なんですが湿った雪で木がごらんのように。




道路には50Cm程積もってます。




会社玄関前やっと到着。



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十勝川温泉 | トップ | 「煩悩林道2010」vol.88「十... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひぃ~ (木更津うっち)
2010-10-27 08:14:58
ご無沙汰です。
ニュースで北海道に初雪だ、なんて言ってましたが、いきなりこんなになるの?
私ゃぜったいこの地で生活はできん。
って本田さんジムニー替わりましたね。
これは43かな?

FROME 南国(?)千葉県より。
返信する
木更津うっちさん (ぽんた)
2010-10-27 09:06:17
どうも、ご無沙汰してます。
私の職場は標高400mなので下界よりも激しいですが、20年以上勤務していて10月にこんなのは初めてですわ!
因みに車替わりましたよジムニーワイドⅡ型で型式は33では無く43というマニアックな車です(笑)。
返信する
あっ! (木更津うっち)
2010-10-27 09:34:02
いかん、「ぽんた」さんでしたね。
失礼!
返信する
気にしないで (ぽんた)
2010-10-27 13:30:45
気にしないで下さい。
支部のHPでは顔出し、名前出しですから(笑)!
返信する
す・凄い! (miki☆pon)
2010-10-27 19:46:34
確かにホント凄いですね!!!
でも、写真が妙に綺麗なせいで寒さの厳しさが伝わってこないのは何故?(笑)

m(≧∇≦)m イエイ!!
返信する
miki☆ponさん (ぽんた)
2010-10-27 20:02:28
今朝は大雪が凄かったのですが、実は仰る通り湿った雪が樹氷のようになっている光景の方が綺麗でした!
但し、湿雪で折れた樹が多数発生しましたがね!
返信する
積もりすぎ (露天風呂マニア)
2010-10-27 22:10:42
こんばんは~

イキナリ積もりすぎですね
そろそろスノーアタックにでも出かけるのでしょうか?
でも雪が重くて手強そうですね。
返信する
露天風呂マニアさん (ぽんた)
2010-10-28 06:31:53
標高が有るとはいえこの積雪には驚きましたが除雪をする為にホィールローダーを取りに更に高い場所まで行かねばならず登って行ったのですが腿までの積雪で流石のジムニーも進めなくなり結局雪の中を500mも漕いで重機を取りに行きました!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事