北海道林道保存会 Forest Road Preservation Society of Hokkaido

北海道マイナー林道情報

「開放されている林道が実走可能か調査をしている非営利個人」(笑)です!

「煩悩林道2022」vol.33「三輪線」

2022-08-19 04:43:18 | 空知総合振興局の林道
(こんにちは)
(みんなでがんばりましょう)
(良い暮らし)

「疫病退散」

「煩悩林道2022」vol.33「三輪線」

普通林道 「三輪線」
走行日:2022/07/09
場 所:新十津川町
延 長:4,500m
路 面:砂利ダート


ここも定点観測




「学園沢線」~「士学線」と来て、次は「三輪線」です。
ここ新十津川町は明治の頃、奈良県十津川村から開拓の為入植。
ここ「三輪」も現在の奈良県桜井市に在る地名です

ご当地ゆるキャラの「とつかわ こめぞー」です!




0.5km地点




1.0km地点




1.5km地点




2.0km地点




2.5km地点




3.0km地点




3.5km地点、本線は右手です




4.0km地点




「幌加尾白利加川」を渡ります




橋の名前は「みわばし」です




4.5km地点で町道出口、左折して「北美沢線」に向かいましょう



2016 08 06 新十津川町 三輪線 4倍速




◆(↓)私が所属している「JCJ」を知っていただく資料のリンク

 〇JCJ支部一覧

 〇JCJって何モノ?


(また会いましょう)

ウクライナに平和を!
No more war
peace

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「からまつの湯」2022情報vol.4 | トップ | スパークプラグ交換Ⅱ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-08-21 01:58:08
様々と書かれていたので「まぁ良い記事じゃないだろうかね」と思いつつ・・・
私はどちらにも加担しませんけれど、国を恨み個人を恨む事はやはり避けるべきではないだろうか?と思った次第です。
私自身どちらにも加担するつもりなく、当然社会の風潮で右向けと言われたらば右!左向いたら一斉に左!と言う自分の信念が微塵にも無い行動はするつもりはないので、おそらく我々よりも年齢が上であろう貴方ご自身の事を俯瞰しつつ、この国旗や文言を見ておりましたけれど、やはり忘れがちになるであろう重要な事「人を恨まば穴二つ」と言う言葉をお贈りします。
神の坐す大和國にお越しになられた様ですねぇ・・・人として恥じぬ様今後も気を付けて励んでください。

ブログでどの様に良い事言われても、やはり節々から人柄は垣間見えますからwww
返信する
Unknownさん (ぽんた)
2022-08-21 22:46:51
名も名乗らぬ輩からとやかく言われる筋合いはございません。
更には人格否定とも取れるご意見、失礼極まりませんねぇ!
さぞかし御仁は出来た人格者なのでしょう。
勉強になりました、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

空知総合振興局の林道」カテゴリの最新記事