・四駆トライアルって ナニ ?
・6月22日 「第1回トライアルごっこ」開催のお知らせは こちら
・7月20日 「H4TA 全道選手権トライアル第2戦」開催のお知らせ こちら
・7月20日 「トライアングル北海道DV 第2戦」開催のお知らせは こちら
・7月27日 「JSTC 北海道DV第2戦」関連のお知らせ こちら
熟成?された脚
場 所:リゾートサッポロ
訪 問 日:2014/5/25
先日の走行会時、モーグルを登った時の画像が手に入ったので・・・

良く動いているサスペンションです。
スタビライザーレス仕様ではありますがチープな仕様にしてはなかなかの走破性能に満足しています。
・コイルスプリング RPG 3インチ
・ショックアブソーバー フロント タニグチソルブスーパーロング
・ショックアブソーバー リヤ モーターファームJA11用
・リヤショック延長補正ブラケット モーターファーム
・車高調 KSR 25mm調整
・フロントラテラルロッド サトーファーム 純正改造仕様
・リヤラテラルロッド T.KTECK ウレタンブッシュ仕様
※アーム、ブッシュ、の補正無し
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熟成?された脚
場 所:リゾートサッポロ
訪 問 日:2014/5/25
先日の走行会時、モーグルを登った時の画像が手に入ったので・・・

良く動いているサスペンションです。
スタビライザーレス仕様ではありますがチープな仕様にしてはなかなかの走破性能に満足しています。
・コイルスプリング RPG 3インチ
・ショックアブソーバー フロント タニグチソルブスーパーロング
・ショックアブソーバー リヤ モーターファームJA11用
・リヤショック延長補正ブラケット モーターファーム
・車高調 KSR 25mm調整
・フロントラテラルロッド サトーファーム 純正改造仕様
・リヤラテラルロッド T.KTECK ウレタンブッシュ仕様
※アーム、ブッシュ、の補正無し
ホントに良く脚が動いてましたよ!登りでも、下りでもカッコ良かったっス♪タイヤがATでもどこでも走れるって凄いです!マシンの脚もあるけど「腕」ですよねー!
JA22の場合、特にフロントの動きが期待出来ないので、ある程度勾配のあるモーグルは三輪接地、勾配の緩いモーグルはキャンバー気味に走ってタイヤを接地させます。
まあ、時々コケますが(笑)
タイヤに関しては好みが有りますが33、43にはBFGのATが最強のATのような気がします。
私の履いてるTOYOトランパスATは国産ATタイヤの中ではタイヤテストでも最強のグリップ力なのです。
私も22乗ってたので良く解りますわ。
特にフロントは構造上難しいですよね!
まぁこの未完成さが22の魅力ではありますが!