北海道林道保存会 Forest Road Preservation Society of Hokkaido

北海道マイナー林道情報

「開放されている林道が実走可能か調査をしている非営利個人」(笑)です!

遠別河川公園キャンプ場

2012-07-12 04:06:00 | キャンプ
キャンプ場名:遠別河川公園キャンプ場
場   所:遠別町
訪 問 日:2012/07/07-08


富士見ヶ丘公園側のキャンプ場は利用した事がありますが今回初めて「河川公園」側を利用してみます



「河川公園」キャンプエリアです。
偶然(笑)通りかかった「深夜徘徊氏」!




遮る物は何も無いので風が強い場所です。
この日は7m程の風が常時吹いていたのでタープを立てるのに難儀しました!




今回は「その他の雑酒」では無く「ビール」です!




夕食には地元「早朝徘徊氏」もやって来てくれました。
彼は前回の熊肉に引き続き今回も野生のお肉、鹿肉です!




ウチは地元留萌管内に少しでも貢献する為に「豚ジスカン」にしました!




夕陽も観られました、遠くには利尻島も見えてます




低い位置に雲が在って水平線に沈む落日はダメでしたが綺麗でした




翌朝テントサイト横にはハマヒルガオが沢山咲いていました!




駐車場の前は海水浴場「みなくるビーチ」です。




「早朝ファーム」を訪ねた翌日は帰りに苫前の観光名所に立ち寄りました。
何度観てもこの小熊が一番怖い!!




熊事件再現現場




何度観ても木彫りの熊に見えてしまう(笑)。
でも一人では寂しい場所です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヲヤジ農園訪問 | トップ | 「煩悩林道2012」vol.32「道... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャンプ」カテゴリの最新記事