北海道林道保存会 Forest Road Preservation Society of Hokkaido

北海道マイナー林道情報

「開放されている林道が実走可能か調査をしている非営利個人」(笑)です!

オフロードレース回顧録 vol.2

2012-04-30 04:30:00 | モータースポーツ
懐かしの写真館
オフロードレース回顧録vol.2
場   所:道内各所
開 催 日:1984/10/7


札幌で開催されていた「北海道オールスター4X4シリーズ」の他にも4X4カーニバルなど道内各地で
単発のオフロードレースが開催されていました。



これは千歳で行われた「北海道4X4カーニバル」でのレース。




この時一緒に走った中に居たのが後の「パリダカ」で総合優勝もして
国際クロスカントリーラリーでも有名になる増岡浩さんです。
彼はまだ三菱の「TEST&SERVICE」に入ったばかりの頃でした。
この頃から国際クロスカントリーラリーストに縁が有るのかな!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗車 | トップ | 林道ツーリング「フゴッペ川... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
増岡さん (露天風呂マニア)
2012-04-30 20:01:31
こんばんは~

あの増岡浩さんと一緒のレースに出ていたのですか!なんだか凄いですね。
増岡さんの運転するパジェロの助手席に乗っただけでも感動したのに、
一緒にレースに出ていたとは驚きです。
返信する
露天風呂マニアさん (ぽんた)
2012-05-01 21:48:47
こんにちは。
当時は彼も新人君でしたがドライビングテクニックもさることながらドライビングセンスが有りましたねぇ!
一緒に来ていた先輩方よりもかなり上手だった印象が有ります。
返信する

コメントを投稿

モータースポーツ」カテゴリの最新記事